民生委員・児童委員の皆様が早朝よりご来校くださり、登校する児童たちに、「おはよう」のあいさつによる声かけをしてくださいました。日頃、子ども達が安心して成長できる地域づくりのために活動してくださっている皆様、心より感謝申しあげます。
5年
う~ん、足が抜けない‥!! 腰が痛いよ~。 5.13(水)
5年
全校
5年
全校
5年
5年
全校
全校
5年
6年
全校
全校
全校
4年
6年
5年
全校
全校
民生委員・児童委員の皆様が早朝よりご来校くださり、登校する児童たちに、「おはよう」のあいさつによる声かけをしてくださいました。日頃、子ども達が安心して成長できる地域づくりのために活動してくださっている皆様、心より感謝申しあげます。