秋季大運動会 2022.10.08

「ピンチをチャンスに!一致団結!」みんなで決めたスローガンのもと、心配された天候も、子どもたちの願いが叶ってか、運動会日和の良いコンディションの日となりました。保護者の皆様がつけてくださった万国旗のもと、水はけのよさが自慢のグラウンドで、子ども達は一生懸命に走り、演技をすることができました。
ここまで、休み時間にも演技やリレーの練習をしてきた毎日。子どもたちは目標をめざして、本当によく頑張りました。悔し涙を流したことも、きっと良い経験になったことでしょう。そして、勝ち負けという結果だけではない懸命に自己を伸ばそうとする一人ひとりの子どもたちの成長をお家の方々は感じ取ってくださったことと思います。
また親子種目では、和気あいあいとみんなで楽しく和やかな雰囲気の中、それぞれの親子の絆の深まりが伝わってきました。
子ども達全員の姿がまぶしく見える素晴らしい運動会でした。

 

タイトルとURLをコピーしました