本日は月1回の読み聞かせです。今日は地域の山内真紀さん、大谷明子さん、山内幸子さんが来てくださり、絵本を読んでくださいました。子どもたちは絵本の絵を見ながら、お話を興味深く聞いていました。本当にありがとうございました。
4年
福祉体験学習 アイマスク体験をしました(4年) 2021.02.03
4年
全校
全校
全校
全校
6年
5年
5年
全校
全校
5年
5年
5年
全校
6年
全校
全校
5年
本日は月1回の読み聞かせです。今日は地域の山内真紀さん、大谷明子さん、山内幸子さんが来てくださり、絵本を読んでくださいました。子どもたちは絵本の絵を見ながら、お話を興味深く聞いていました。本当にありがとうございました。