ハッピーバースデー 4月生まれさん☆ 4.24(金)

4月の誕生日給食があり、4月生まれの子ども達が校長先生と一緒に給食を食べました。

誕生日給食は、給食委員会と保健委員会で協力して準備をしています。給食委員会では、誕生日のみんなのために素敵なかざりを作ります。保健委員会では、一人ひとりに写真とメッセージを添えた誕生日カードを作ります。丹精込めて準備をしたので、委員会のみんなは「喜んでもらえるかな?」とドキドキです。カードをもらった子ども達は、早速カードの中を見て笑顔でメッセージを読んでいました。

校長先生と子ども達はどんなお話をしたのかな??楽しい誕生日給食の様子は、おうちに帰った子ども達に尋ねてみてくださいね。
434743504342

タイトルとURLをコピーしました