秋季大運動会を開催しました  2021.10.09

緊急事態宣言のため、10月に延期になっていた秋季大運動会が開催されました。
10月とは思えないほどの晴天の下、「立ち上がれ!つかみとれ!勝利への道」をスローガンに、赤組・青組がそれぞれ力を合わせて一生懸命に取り組みました。全児童が全力を出し切り、最高の笑顔で競技できました。とても素晴らしい運動会でした。校報10月号に書かせていただきましたが、「克つ」経験をすることができたと思います。
6年生のある児童は、12日の下校時のスピーチで「6年間の運動会の中で、最高の運動会でした。」と話してくれました。
当日は、保護者の皆様には、最後まで子どもたちに温かい声援を送っていただき、ありがとうございました。
また、PTA役員の皆様には前日準備や当日の運営にもお手伝いいただき、厚くお礼申しあげます。

 

タイトルとURLをコピーしました