全校遊び 2024.02.21

もうすぐ6年生が卒業します。今日は5校時に全校で遊びました。5年生の児童が中心となり、計画・運営をしてくれました。
まず「だるまさんがころんだ」をしました。わいわいと楽しく遊びました。次に、「背中ジェスチャーゲーム」をしました。自分の背中に貼られた動物の絵を、相手のジェスチャーだけで当てるというゲームです。みんな無事に動物を当てることができました。最後に「風船バレー」をしました。全校が9チームに分かれて3分間風船を落とさずにどれだけ多くバレーを続けられるか競いました。
みんなで仲良くいろいろ遊べて、思い出に残る楽しい時間でした。5年生のみなさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました