臨時休業措置期間中の対応について(お願い) 2020.04.14

高時小保護者の皆様

この度の新型コロナウイルスに係る臨時休業措置により、児童・保護者の皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしております。
さて、昨日報道等がありましたように、市内小・中・義務教育学校の臨時休業期間が、「令和2年4月9日(木)~5月6日(水)(なお、今後の感染拡大の状況によっては再度期間を変更することがありますので、ご了承ください。)」と決定されました。
つきましては、刻々と変化します感染の状況を踏まえながらの対応となりますが、学校における「3密」(密閉空間・密集場所・密接場面)の重なりを避けることを最優先に考え、以下のとおり家庭訪問、登校日を設けることといたしましたのでよろしくお願いいたします。
〇家庭訪問 4月16日(木)9:30~午前中
〇登校日  4月23日(木)9:00~11時頃(下校時は職員が各字まで見送ります。)

※児童の登校等につきましては、あくまでも保護者の皆様のご同意を得て実施させていただきます。児童の健康状態等を踏まえ、登校を見合わせることにつきましては、各ご家庭の判断を尊重させていただきます。児童の登校等いただけない場合は、まず学校までご一報ください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました