体力テストをしました。初めてする1年生は、恐るおそる器具を使って長座体前屈をしたりしました。上体起こし、反復横とび、50m走、立ち幅跳び、ソフトボール投げの計測をし、今後、体育の授業で握力、10mシャトルランの計測をします。
今年度は、ランランタイムの取組をできるだけ継続し、サーキットトレーニングの定着を図ったり、外遊びを推奨するなどし、ますます体力が向上するよう努めていきたいです。
5年
う~ん、足が抜けない‥!! 腰が痛いよ~。 5.13(水)
5年
6年
全校
4年
5年
6年
全校
全校
5年
全校
全校
全校
5年
全校
全校
5年
5年
全校
体力テストをしました。初めてする1年生は、恐るおそる器具を使って長座体前屈をしたりしました。上体起こし、反復横とび、50m走、立ち幅跳び、ソフトボール投げの計測をし、今後、体育の授業で握力、10mシャトルランの計測をします。
今年度は、ランランタイムの取組をできるだけ継続し、サーキットトレーニングの定着を図ったり、外遊びを推奨するなどし、ますます体力が向上するよう努めていきたいです。