満員御礼! 11.23(日)

スッキリとした秋晴れで、日中は暑いくらいのとても良い天気。絶好の紅葉狩り日和です。お茶席にも、学習発表の場にも次から次へとお客さんが来てくださり、子ども達は休む間もないほどです。

どの学年も、学んだことを自信を持って堂々と発表できましたね。子ども達にとって、お客さんの楽しそうな笑顔や話を真剣に聞いてくださるまなざしがとても嬉しかったようで、お祭りが終わった後の顔は達成感に満ちあふれていました。

たくさんの方の優しい気持ちに包まれていたことを、子ども達とともに感じました。おうちのみなさん、お客さん、地域の方々、みなさんに感謝です。

IMG_0664DSC01118IMG_0279CIMG0886CIMG0883

タイトルとURLをコピーしました