笑顔満開新学期 1.7(水)

3学期がスタートしました。雪の降る寒い日となりましたが、みんな良い笑顔で登校してきてくれました。

「おもちをたくさん食べたぁ!」「映画を観に行ったよ♪」「雪だるまを作って遊んだよ!」と、子どもたちの冬休み中の思い出話を楽しく聞かせてもらいました。

始業式では、学年代表の『新年のちかい』の発表がありました。

“字をていねいに書きます”
“苦手な算数をがんばります”
“最後まであきらめずがんばります”
など、今年の抱負を力強く発表してくれました。

新年の始まり、気持ちも新たに、みんなの笑顔があふれる素敵な年になるといいですね。

35283535

タイトルとURLをコピーしました