たくさんのご参観ありがとうございました 5.9(土)

今年度初めての授業参観を行いました。土曜日の開催ということもあり、たくさんの方が参観してくださいました。子どもたちは少し緊張ぎみでしたが、一生懸命授業に取り組んでいる姿をみていただけたかと思います。

1年生は、初めての授業参観だったのでお家の人が気になる様子でした。でも、この1ヶ月ですっかりと馴染んだ机で、立派に学習しているところや元気に手を挙げて発表する姿を見せてくれました。
どの学年も、昨年度までとは違う少し違った顔を見せてくれてのではないかと思います。

また、PTA総会、学級懇談会への多数のご参加ありがとうございました。これからますます高時小学校の教育が充実していけるよう、今後とも学校運営、PTA活動へのご理解とご協力をよろしくお願いします。

445144424440443644334456

タイトルとURLをコピーしました